ダメ人間,ダメ男,ダメブログ,ダメ,駄目

記事一覧

2015-05-20ブログ
「新ブログ」更新しました。新ブログの方にいろいろと書くことを考えたんだけど、こうも何もない平穏な日々を過ごしていると特に書くこともないんだよね。そこで考えたの…

記事を読む

2015-05-19ブログ
「新ブログ」更新しました。このブログの過去の記事を見てたんだけど、このブログに書いてることってほぼループしてるんだよね。仕事のこと→仕事が嫌になった→仕事を辞…

記事を読む

書くことがない!

  •  投稿日:2015-05-20
  •  カテゴリ:ブログ
新ブログ」更新しました。

新ブログの方にいろいろと書くことを考えたんだけど、こうも何もない平穏な日々を過ごしていると特に書くこともないんだよね。

そこで考えたのが「過去の記事の移管」で、これからは書くことがないときは「僕はもういいんです。」のブログから記事を拝借して書いて行こうかなと思っています。

ですので、新ブログの方を読んで「この記事過去に読んだことがあるやんけ!」とかなったらゴメンナサイ

それにしても暑い日が続きますね。まだ夏でもないのに夏バテしそうな気分です。

早くエアコン買い替えないとヤバイことになりそう。電気代とエアコン代を考えると頭が痛いわ。これじゃあ金も貯まんねえな。

引き続き相互リンクの変更をお願いします!

[ PR ]

ループ芸

  •  投稿日:2015-05-19
  •  カテゴリ:ブログ
新ブログ」更新しました。

このブログの過去の記事を見てたんだけど、このブログに書いてることってほぼループしてるんだよね。

仕事のこと→仕事が嫌になった→仕事を辞めた→仕事を始めた→人間関係が悪い→仕事を辞めた→仕事を始めた、あいだに雑談して、この繰り返し

寝てる以外の生活の時間のほとんどが仕事の時間な訳だから仕事の話しになるのは当然なんだろうけど・・・

それにしてもボキャブラリーが少ないわ。とにかくボキャブラリーを増やしたいと思う今日この頃です。

あ〜あ、何か楽しいことないかな?

ということで、引き続き相互リンクの変更をお願いします!


最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

