ダメ人間,ダメ男,ダメブログ,ダメ,駄目

記事一覧

2015-05-24体調・体調不良
「新ブログ」更新しました。調子が悪すぎる。今、頭痛の状態でブログを書いている。頭痛自体は毎度のことなので痛いなりにも慣れてるんだけど、昨日書いた通り頭痛にプラ…

記事を読む

2015-05-23日記
「新ブログ」更新しました。昨日は記事を書けずに予約投稿してその予約投稿した理由は後日書きますと書きましたが、思いのほか長い記事になってしまったので新ブログの方…

記事を読む

調子が悪すぎる。

新ブログ」更新しました。

調子が悪すぎる。今、頭痛の状態でブログを書いている。

頭痛自体は毎度のことなので痛いなりにも慣れてるんだけど、昨日書いた通り頭痛にプラスして頭が重くて目がしょぼしょぼして常に眠たいみたいな。こんなのが金曜日の夜からずっと続いていて辛い。もしかしてこれって病気なのかな?

頭が痛い&頭が重いからブログを書いていても頭が回らなくてブログに書く内容が全然浮かんで来ない。ただ、こういうときは慣れたもので調子が悪いなりのブログの書き方がある。方法は企業秘密ということで

40も過ぎるとあちこちにガタが来てダメだわ。歳は取りたくないね。これは若い人には決してわからない悩みだな。

引き続き相互リンクして頂いてる方は「ブログ名」と「URL」の変更をお願いします!

[ PR ]

やる気のないダメ人間

  •  投稿日:2015-05-23
  •  カテゴリ:日記
新ブログ」更新しました。

昨日は記事を書けずに予約投稿してその予約投稿した理由は後日書きますと書きましたが、思いのほか長い記事になってしまったので新ブログの方に理由を書きました。

なんか最近、頭が重いというか、頭がぼーっとするというか、いくら寝ても寝足りないというか、やる気が起きないというか・・・元々やる気のないダメ人間だったんだけど、さらに輪を掛けてやる気が出ない。

休みの日なんて特にダメで、朝遅めに起きて、飯食べて、ダラダラして、飯食べて、ダラダラして、飯食べて・・・そんな感じで貴重な休みの1日が終わってしまう。これ完全にダメなパターンでしょ?

何やってんだろうな俺?

引き続き相互リンクの変更をお願いします!


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます