ダメ人間,ダメ男,ダメブログ,ダメ,駄目

記事一覧

2015-05-27ブログ
「新ブログ」更新しました。「ダメ人間の日記を見守るアンテナ」ですが、5月中は続けるつもりだったのですが、少し早目に終了させて頂きました。理由は、他のブログの更…

記事を読む

2015-05-26体調・体調不良
「新ブログ」更新しました。昨日は朝から気持ちが悪くて体調が悪かったんだけど、無理して仕事に行くもどうにも我慢ができなくて早退させてもらった。で、帰り際に上司に…

記事を読む

少し早いですが終了させて頂きました。

  •  投稿日:2015-05-27
  •  カテゴリ:ブログ
新ブログ」更新しました。

ダメ人間の日記を見守るアンテナ」ですが、5月中は続けるつもりだったのですが、少し早目に終了させて頂きました。

理由は、他のブログの更新で忙しいこと、それと新ブログの方に「ダメ人間の日記を見守るRSS」を作成したので、そちらの方がわかりやすいし使い、勝手も良いので、急遽「ダメ人間の日記を見守るアンテナ」を終了させて頂きました。

申し訳ないですが、これからは「ダメ人間の日記を見守るRSS」こちらでダメブログの確認をお願いします。

それと体調ですが、2日間休んだこともあって今のところは大丈夫です。ご心配お掛けしました。

相互リンクして頂いてる方は・・・

新ブログ」にURLの変更をお願います!
[ PR ]

体調が悪い

新ブログ」更新しました。

昨日は朝から気持ちが悪くて体調が悪かったんだけど、無理して仕事に行くもどうにも我慢ができなくて早退させてもらった。

で、帰り際に上司に話して今日は大事を取って休みにしてもらった。

今日もし体調が戻らなかったら病院に行こうと思ってたんだけど、昨日ずっと寝てたせいか体調が何とか回復したのでブログを書いている。

先週の金曜日からどうにもこうにも体がおかしくて・・・なんなんだろうな?この減退感は?歳のせい?

取り合えず様子見するしかないんだろうけど、もしまた気持ちが悪くなって調子が悪くなったら今度は病院に行こうと思う。

相互リンクして頂いてる方は・・・
新ブログ」にURLの変更をお願います!


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます