ダメ人間,ダメ男,ダメブログ,ダメ,駄目

記事一覧

2015-05-29ブログ
「新ブログ」更新しました。このブログも残すところあと3日となりました。このブログ以外にも他のブログの更新もやっているので、今はてんてこまい状態で、このブログを…

記事を読む

2015-05-28ブログ
「新ブログ」更新しました。このブログに書き込むのも今日を含めてあと4日です。後4日でこのブログが休止すると思うと寂しくもあり、新しいブログで心機一転と思うと嬉…

記事を読む

あと3日です!

  •  投稿日:2015-05-29
  •  カテゴリ:ブログ
新ブログ」更新しました。

このブログも残すところあと3日となりました。

このブログ以外にも他のブログの更新もやっているので、今はてんてこまい状態で、このブログを更新して、次はあのブログを更新してみたいな。

家に帰って来ると速攻でPCを立ち上げ記事を書いて、飯を作って机の上でその作った飯を食いながらブログの記事を書いて、狂ったかのようにブログの更新をしてる自分

こんなことをしてると思うことがある。「何してんだ俺?」って思うこと。

もっとやるべきことがあるはずなのにブログに夢中でせっせとブログの更新、もうアホとしか言いようがない。

ただこの作業も今月までで、6月になればブログの方も少しは落ち着くと思うので、若干の余裕が出るかな?
[ PR ]

あと4日だね。 あと4日です。

  •  投稿日:2015-05-28
  •  カテゴリ:ブログ
新ブログ」更新しました。

このブログに書き込むのも今日を含めてあと4日です。

後4日でこのブログが休止すると思うと寂しくもあり、新しいブログで心機一転と思うと嬉しくもあり、なんとも複雑な心境です。

このブログに記事を書いた1番始めの日付を確認すると非公開なんだけど2008年だったので、このブログをはじめてからもう7年も経ったことになる。

7年前は何をしていたのか?その昔の記事を読むと仕事のことで悩んでて当時の心境がわかる。過去も今も仕事のことで悩んでるのは一緒で7年前と何も変わらない自分はなんとも情けないです。

仕事で悩む生活が今後もずっと続くのかな?こんな人生もう嫌だわ!

相互リンクして頂いてる方は・・・
新ブログ」にURLの変更をお願います!


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

