日記のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:日記

日記のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2011-10-01日記
平均年収NHK職員    平均年収:1041万円国家公務員   平均年収: 658万円中小企業社員  平均年収: 371万円俺の年収・・・315万円増税とか言ってるけどタバコ税…

記事を読む

2010-08-31日記
コメ欄にアドバイスなど頂いた方、ありがとうございました。で、結局、色々考え辞めることにしました。今日、朝一で電話を掛け辞意を話しました。辞めた理由としては・バ…

記事を読む

平均年収

  •  投稿日:2011-10-01
  •  カテゴリ:日記
平均年収

NHK職員    平均年収:1041万円

国家公務員   平均年収: 658万円

中小企業社員  平均年収: 371万円


俺の年収・・・315万円


増税とか言ってるけど

タバコ税云々語る前に

他人の金(税金など)で飯食ってるヤカラから

もっと取ること考えろや!

アホ政治家!!


それと日本郵政?JR?JT?

国の保有株式を売却して財源に充てるとか言ってるけど

見方の差し替えもいいところ

株も国民の資産で

増税も株式売却もやることは同じこと


真面目に生きていると損をする国

その代表が何を隠そう「日本」だね。

民主主義の先進国が

このていたらくは酷いと思いませんか?


↓ 一日一票お願いします! ↓
     

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
[ PR ]

結論

  •  投稿日:2010-08-31
  •  カテゴリ:日記
コメ欄にアドバイスなど頂いた方、

ありがとうございました。


で、結局、色々考え辞めることにしました。

今日、朝一で電話を掛け辞意を話しました。


辞めた理由としては

・バイトとしては給与は良い方だが

 社員としての給与は安く、
 
 私は社員採用を狙っていたので

 仮に社員になったとしても

 仕事内容や人間関係などを考慮すると

 給与面などで将来性がない

その他については

 ・体力的にきつい

 ・人間関係が良くなく精神的に疲れる

 ・休みが変則

 ・何年やってもスキルとして認められない、など

そんなところですね。


あと、ここには書いてなかったのですが

辞めるかもしれないと考えたときに

実はバイトと平行して就職活動をしていて

1社だけ書類合格→面接を受けた会社があって

もしそこに採用されたら行こうと思っています。

(8割方、不採用だと思いますが・・・。)


↓ 一日一票お願いします! ↓
     
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ  人気ブログランキングへ  ブログランキング


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

