日記のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:日記

日記のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2015-05-14日記
昨日は寝てしまってブログの更新ができなかった。と言うことで「新ブログ」の方は更新しました。早速「キフリー氏」が新ブログの方を相互リンクをしてくれて感謝、引き続…

記事を読む

2015-04-17日記
昨日の話しの続きで、正直な話しをすると退職でも良かった。というのも過去にこのブログで何度か書いてると思うけど給与が安過ぎるのでその点で入社当初からかなり不満を…

記事を読む

新ブログを更新

  •  投稿日:2015-05-14
  •  カテゴリ:日記
昨日は寝てしまってブログの更新ができなかった。と言うことで「新ブログ」の方は更新しました。

早速「キフリー氏」が新ブログの方を相互リンクをしてくれて感謝、引き続き気付いた方は、相互リンクの変更の方を宜しくお願いします。

新ブログの方は、まだ作ったばかりなのでトップページはスカスカ状態、今日にでもブログ村に登録して新ブログの方でダメ人間ランキング「1位」を目指します。

どのぐらいアクセス数が変わるか見ものだわ。これで全然アクセスウ数に変化がないとかいったら泣きそうだわ。

もう一つのブログ「セミリタイア」の方が、予想に反してかなり上げているのでまあ大丈夫でしょう?勝手な推測ですが・・・

仕事→ブログ→仕事→ブログの毎日、そんな日々にもう少し変化が欲しいなと思う今日この頃です。
[ PR ]

正直な話しをします。

  •  投稿日:2015-04-17
  •  カテゴリ:日記
昨日の話しの続きで、正直な話しをすると退職でも良かった。というのも過去にこのブログで何度か書いてると思うけど給与が安過ぎるのでその点で入社当初からかなり不満を持っていた。

入社する前は仕事が決まらないしで取り合えず仕事が楽そうで生活できるだけの給与だったら貯えもあるしでまあ良いかな?と思ってたんだけど・・・

だから給与については納得して入社したつもりだったんだけど、いざ働き始めるとやっぱり安過ぎるよな〜とずっと思っていて・・・かと言って、今の会社を辞めたところでまた仕事を探するのは面倒だし、今以上の給与のところに決まる可能性がある訳じゃないしで悩んでいた。

いっそのこと首になればスッキリして仕方ないから仕事を探すか?と諦めもついたのかな?と思って昨日は退職でも良かったと書きました。

日勤に残れると聞いたそのときはホッとしたけど後から考えたら退職してもそれはそれで良かったのかな?とも思った。残れると決まったので残るけどもしかしたら辞めるかもしれない。正直どうすべきが良策なのかわからん。

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

