日記のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:日記

日記のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2016-03-30日記
このブログから新ブログ「ダメ人間の灰色人生ブログ」に移行して約1年が経ちます。そこで、ブログを移行して思うのは、今は有料なので、無料ブログとは違いペナルティを…

記事を読む

2015-07-27日記
こちらのブログを閉鎖してから早や2か月が過ぎようとしています。このブログは新ブログに移行して一応閉鎖しましたが、まだまだ定期的にアクセスがあります。アクセス数…

記事を読む

新プログ開設から1年過ぎて思うこと。

  •  投稿日:2016-03-30
  •  カテゴリ:日記
このブログから新ブログ「ダメ人間の灰色人生ブログ」に移行して約1年が経ちます。

そこで、ブログを移行して思うのは、今は有料なので、無料ブログとは違いペナルティを食らい突然消される恐怖から解放されたので、それはそれで良いと思っています。

しかし、新プログのアクセス数は、ここでブログを書いていたときの半分ぐらいになっていて、それはそれで悲しいと思っています。

新ブログは開設して1年、このブログは7年、その年数の差がアクセス数に響いているんだと思っています。

今は、ダメ記事を書くメインは「新ブログ」の方なのですが、このブログを見てくれる人もポツポツといて、そこで消すのはもったいないとこのブログを存続させています。

いつかわからないけど時間に余裕があれば、またこのブログに1こと2こと書こうと思っています。メインは「コチラ」なので、メインの方も読んで頂けると光栄です。
[ PR ]

久しぶりの更新です!

  •  投稿日:2015-07-27
  •  カテゴリ:日記
こちらのブログを閉鎖してから早や2か月が過ぎようとしています。

このブログは新ブログに移行して一応閉鎖しましたが、まだまだ定期的にアクセスがあります。アクセス数にすると1日で200〜300ぐらいかな?ブログを閉鎖してもブログを見てくれて嬉しい限りです。

で、新しいブログに随時書いているので、ここで特に書くこともないんだけど、リンク切や無駄なURLなどがたくさんあったので、その辺を削除してスッキリさせました。

あと「気になるブログ」に新URLを2件追加しました。



更新は、また1か月後とか2か月後とになるかもしれませんが、まだ旅行の記事で貯めているものがあるので、もしかしたらその記事をこのブログに書くか、それとも新ブログ(URL)の方に全ての旅行日記を移行するかで現在検討中です。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

