株・FXのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:株・FX

株・FXのカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2010-10-28株・FX
いや〜、寒いね。なんで急にこんなに寒くなるねん。冬?でもないのに寒すぎて思わずハロゲンヒーターを出してしまった。仕事の方は・・・まあまあ順調今のところ辞めよう…

記事を読む

2010-10-20株・FX
オイラの持ってる中国株今日一日で6%近く下げた。一日で6%の下げって・・・あり得ないわ。別に特段悪い材料が出た訳でもないのに。この金のないときにほんまキツイわ。…

記事を読む

寒すぎる

いや〜、寒いね。

なんで急にこんなに寒くなるねん。

冬?でもないのに寒すぎて

思わずハロゲンヒーターを出してしまった。


仕事の方は・・・まあまあ順調

今のところ辞めようとかは思ってない。

むしろ今の仕事内容だったら辞めたくないかな?


あと一日仕事を我慢したら休み

一週間経つのが早いね。

充実してるからなのかな?

ただ、休みだからといって気は休まらない。

仕事のまとめ

買い物

床屋

ブログ作り

チャリンコの修理

・・・

やることは腐るほどある。


あと良いことが一つ

10/20?に中国株が

1日で6%以上下げ

10万以上損したと書いたが

今日、元に戻った。

っか、以前より利益が

若干ではあるが増えた。

ほっと一息付けた。

この調子で上がり続けてくれ!
[ PR ]

キツイわ。

オイラの持ってる中国株

今日一日で6%近く下げた。

一日で6%の下げって・・・あり得ないわ。

別に特段悪い材料が出た訳でもないのに。

この金のないときにほんまキツイわ。

日本円にすると10万以上のマイナス

中国株ってアタリハズレが大き過ぎ

今後は不動産だと

一点でつぎ込んだのは良いけど

中国側はバブル崩壊を恐れ

不動産の規制ばかり

規制のやりたい放題

共産圏はこれだから嫌だよ。

まさにカントリーリスクの標的株を買ってしまった。


あ、あと、仕事は・・・辞めないよ!

楽過ぎる。

まあ給与が安いわ通勤遠いわで

逆にキツかったら

もうどうしようもないほど最悪なんだけど。

これで通勤30分とかだったら

最高なんだけど・・・

まあ、楽なのは

入社したばかりだからなのかもしれないけど・・・

でも辞めないとか言いながら

急に辞めたいとか言い出すかもね。(笑


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

