愚乱浪花(グランナニワ)が亡くなっていた。

愚乱浪花と聞いても知らない人がほとんどだろう。

元みちのくプロレス所属のプロレスラーでつ。

久々に懐かしい名前を見た。

カニの覆面にタイガースのはっぴ姿が懐かしい。

昔は良かったな〜

いろんなプロレスラーがいて

いろんな団体があって

どれを見てもそれぞれの個性があって面白かった。

俺が一番好きだったのは「対抗戦」

UWF対新日、小川対新日、新日対ZERO-ONE・・・

今やプロレスは下火となり

テレビ放送してるのは深夜の新日だけだもんな。

(衛星とかネットとかの放送は知らない。)

大好きだった三沢も死んじゃったしな。

しかも、女子プロレスなんて

目も当てられないぐらい下火だもんな。

あの名門の全女が潰れるぐらいだからな。

で、愚乱浪花で検索してたら

UWF、藤原善明、村上和成・・・

めっちゃ、懐かしい名前にぶち当たった。

みんな今は何してんだろう?

あの当時活躍してたレスラーは

元気にプロレスしてるのだろうか?
[ PR ]