地震・被災のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:地震・被災

地震・被災のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2012-07-24地震・被災
ムカつくわ。http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1020/上記の若者の雇用状況の記事のこと。被災地だけが、さも「大変」だとの書込み東京だって不景気で大変なんだよ!雇…

記事を読む

2011-09-17地震・被災
先週から突然電話が使えなくなりその影響でネットも使えなくなった。すげー、不便だった。で、今日直してもらってようやく使えるようになった。原因は地震の影響でNTT…

記事を読む

被災地から

ムカつくわ。

http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1020/


上記の若者の雇用状況の記事のこと。

被災地だけが、さも「大変」だとの書込み

東京だって不景気で大変なんだよ!

雇用もなければ給与も安い

更に物価も高い

臨時で社会保険がないものの

20歳そこそこの若者が手取り18万だって?

俺の給与と変わらんじゃん。

ふざけんなよ!

何が被災地だよ!

何が援助だよ!!復興だよ!!!

東京でさえ、もっと給与が安くても

歯を食いしばって絶えてる奴が

いっぱいいるちゅうに。

被害者意識丸出しの馬鹿は

日本から早く消えてくれ
[ PR ]

電話

先週から突然電話が使えなくなり

その影響でネットも使えなくなった。

すげー、不便だった。

で、今日直してもらって

ようやく使えるようになった。

原因は地震の影響でNTT側の機器壊れて

そこに雨が溜まってケーブルなどの配線が

腐って使えなくなったとのこと。

それはそれで仕方ないことなんだけど・・・

で、その使えなかった間の保障はどうなる?

ネットの変わりに携帯(iモード)を使った使用料や

ウェブメールが使えなくて

ポイントサイトのポイントが消えたり・・・

それと、近所でも同じ現象が起こっていたらしく

それならそうとNTTが機器が故障して

使えなくなってることを

周りに知らせる義務があるんじゃね?

言われないと動かない、重い腰を上げないなんて

殿様商売も良いところ

こんな腐りきった企業のものは

今後使わない方向で考えることにする。

なので、今後、NTTもドコモも解約する。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます