デートのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:デート

デートのカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2011-04-22デート
そう言えば、すっかり忘れてたんだけど今の会社に入社してから半年が経ったんだわ。これで、有給も使えるようになったし失業保険も貰えるようになった。取り合えずひと安…

記事を読む

2011-04-18デート
特に心境の変化はないかな?仕事は無難にこなし、日常は平然と過ぎて行く。土・日の休みはスロットにいそしみ順調に負けを重ねている。あ、そうそう、以前書いた前職の女…

記事を読む

半年

  •  投稿日:2011-04-22
  •  カテゴリ:デート
そう言えば、

すっかり忘れてたんだけど

今の会社に入社してから

半年が経ったんだわ。

これで、有給も使えるようになったし

失業保険も貰えるようになった。

取り合えずひと安心


超ダメなこの俺が

半年間ももったのは

人間関係が超良かったってのが一番大きいわ。

やっぱり人間関係は大事だね。

それと仕事内容が楽だったてのも大きかった。

給与は超安いけど、安いなりの仕事内容なので

まあ、今の仕事に不満はない

(全く不満がない訳ではないけど)

なので、今のところ辞める気もない。


あと、例の彼女とは

今回のデートは飯だけになりそうだ。

かなり遠回しにそれとなく

〇の誘いをしたのだが完全にスルーされた。

で、今回は飯だけで甘んじる。
[ PR ]

変化なし?

  •  投稿日:2011-04-18
  •  カテゴリ:デート
特に心境の変化はないかな?

仕事は無難にこなし、

日常は平然と過ぎて行く。

土・日の休みはスロットにいそしみ

順調に負けを重ねている。もうやだ〜(悲しい顔)


あ、そうそう、以前書いた前職の女の子

(水川あさみを少しブスにした不思議系の子)と

2回目のデートをする運びとなった。

礼儀がない子なので

二度とメールしねえ!とか書いておきながら・・・

成り行き上、そうなった。


でもさ、本当に思うんだよね。

彼氏がいるんだぜ、その女の子には。

なのに、なぜに俺と2人きりで会うのかね?

心情がわからねえ。

もし俺に彼女がいて

そんなことしたら許さないけどな。

それが普通でしょ?


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます