不公平・不平・不満のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:不公平・不平・不満

不公平・不平・不満のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2015-01-11不公平・不平・不満
過去にマックにクレームのメールを送ったことがある。しかも2度も一度目は、持ち帰りで「ダブルチーズバーガー」2個と「ポテト」1個を購入したんだけど、入っていたの…

記事を読む

2012-03-16不公平・不平・不満
森崎って女、本当に料理研究家なの?料理研究家と豪語する割には大した料理もできず(俺は、食いたいとは思わなかった。)かつ、節約も大してできてない。一番嫌なのは、…

記事を読む

マクドナルドの崩壊はなるべくしてなった?

過去にマックにクレームのメールを送ったことがある。
しかも2度も

一度目は、持ち帰りで「ダブルチーズバーガー」2個と「ポテト」1個を購入したんだけど、入っていたのは、ただの「ダブルバーガー」2個だけでポテトは入っておらず。しかも料金はダブルチーズバーガー2個とポテト1個の料金を取られてたこと。

二度目は、店員に「少々お待ちください」と言われ、5分待つも10分待つも何も言われず。結局、20分近く待たされてようやく「お待たせ致しました。」と呼ばれたこと。しかも大して混んでなかったのにこのていたらく。これって少々待つレベルじゃないよね?

で、酷いのは、2度メールを送っても2度ともマックからの返事はなしだからね。マックなんて所詮その程度のレベルで、それからマックに行く回数を極力減らした。

庶民の自分でさえ我慢しきれず2度もクレームを出してるんだから、歯が入っていたとか、虫か入っていたとか、発表してないだけで、どうせ氷山の一角なんだろうな?

客をバカにしてるマックなんて崩壊して当然でしょ?別に無くなっても困らないし。利益のことより客のことをもう少し考えて経営して欲しいものです。
[ PR ]

1ヶ月1万円生活

森崎って女、本当に料理研究家なの?

料理研究家と豪語する割には

大した料理もできず

(俺は、食いたいとは思わなかった。)

かつ、節約も大してできてない。

一番嫌なのは、他の出演者と違い

料理に個性がないので詰まらない。

もう二度とでなくていいよ。

結局、グラビア崩れがやることなくて

多少、料理が好きなので

料理研究家になったぐらいのもんでしょ?

真面目に料理を作ってる人からしたら

こういう女は、マジでムカつかれてるんだろうな。

可愛いってだけで

何やっても中途なヤツが

余裕で世の中渡れるんだから

やっぱりブスからしたら不公平だわな。


↓ 一日一票お願いします! ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ  人気ブログランキングへ  ブログランキング


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます