携帯・スマホのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:携帯・スマホ

携帯・スマホのカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2012-03-27携帯・スマホ
電車の中で高校生を見ていると結構な確率でスマホを使っているのな。社会人の俺でさえ、機器料だの通信料だので金が掛かるので買うのをためらってるのに・・・いまどきの…

記事を読む

2009-11-02携帯・スマホ
僕は、営業ではないので営業ノルマはありませんが仕事に対する目標設定とか利益目標とかはあるんですよ。で、それによって給与やボーナスが査定されるんです。なので決し…

記事を読む

スマホ高校生

電車の中で高校生を見ていると

結構な確率でスマホを使っているのな。

社会人の俺でさえ、

機器料だの通信料だので

金が掛かるので

買うのをためらってるのに・・・

いまどきの親って何考えてるんだ?

子供にスマホを与えるなんて・・・

高校生にスマホが必要か?

必要ないだろ?

必要ないものを与える

馬鹿親に育てられた子供は

馬鹿にしかならんだろ?

馬鹿が馬鹿を育て

馬鹿に育った子供はまた馬鹿を産む。

馬鹿の堂々巡り

こんな日本にもう未来はないわな。

落ちるところまで落ちれば良いさ!
[ PR ]

営業ノルマ

僕は、営業ではないので営業ノルマはありませんが

仕事に対する目標設定とか利益目標とかはあるんですよ。

で、それによって給与やボーナスが査定されるんです。

なので決して仕事が楽だってことはないんですよ。


話は変わりますが、なぜにあそこまで

民主党が指示されるのか?僕には不明です。

もちろん、自民や公明はもっとクソなんだけど。

民主で一番悪いのは

結局のところ小沢を切れないところ。

それと鳩山を首相にしてしまったところ。

二人とも政治献金などでブラックな人だからね。

そんなしがらみを切るに切れない党が

何を言っても何をしても、所詮、蛇足(無駄)

なぜそのことに庶民は気付かないんだろうか?


あと、今、携帯が欲しくて探し回ってるんだけど・・・

全然良いのがない。

ブラック、ワンプッシュ、薄型、カメラ付き

条件はそれだけなんだけど・・・

で、その条件がそろってて良いなと思うと、

通話が聞き取りにくいとか、塗装がはがれやすいとか・・・

とにかく、どこかしらに欠点があるものばかり

ドコモって本当にダメだな。

じゃあ、他機種にすれば?って話なんだけど

家族割りをしてるので換えるに換えられないんだな。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

