生活保護のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:生活保護

生活保護のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2015-04-22生活保護
ニコ生で生活保護の人の配信を見てたんだけど、その人曰く「将来の生活に全く不安がない」と話していた。そりゃあそうだよな。一生に渡って生活保護で生活できる訳だから…

記事を読む

2012-06-01生活保護
明日も仕事・・・そして数ヶ月に一度ある嫌な仕事がまっている。マジ疲れるわ。いい加減、連休よこせ!クソ会社!ゴルア!!それより生保問題で河本よりたちの悪いその…

記事を読む

将来に全く不安がないナマポ

ニコ生で生活保護の人の配信を見てたんだけど、その人曰く「将来の生活に全く不安がない」と話していた。そりゃあそうだよな。一生に渡って生活保護で生活できる訳だから将来に不安はないでしょ?仮に生活保護の金額を下げられたとかあってもそれでも生活できるだけの金はもらえる訳だから。

こっちは老人になったら少ない貯金を食い潰して生活しなきゃならない訳だから大金持ちでもない限り将来に不安があるのは当然で、生活保護の制度を批判するつもりはないけれど、将来の生活に不安がないと断言して余裕かましてる輩に生活保護が支給されてるとか正直納得できないってところはある。

やっぱりさ、働いてる人から集めた税金なんだから大切に使って欲しい訳よ。タバコを吸ったりゲームをしたり無職の暇潰しの趣味を楽しむために金を渡してる訳じゃないし、少しでも改善してもらって仕事をして欲しいからそのために生活保護が与えられてるんであって僕は病気だから生活保護をもらうのは当然でしょ!と言わんばかりに上から目線でいわれるのもどうかと思うし

生活保護も含めて特権を持ってる人にはかなわない。そう言った人たちを見ていると真面目に働くのが本当にばかばかしくなる。
[ PR ]

キングコング梶原

明日も仕事・・・

そして数ヶ月に一度ある嫌な仕事がまっている。

マジ疲れるわ。

いい加減、連休よこせ!

クソ会社!

ゴルア!!


それより

生保問題で河本よりたちの悪い

その名もキングコングの「梶原」

コイツ、最低だわ。

河本が謝罪会見を開かなければ

すっとぼけるつもりだったんだろ?

法律的に問題なければ何をしてもいいのか?

ケースワーカーがいい加減だから

かつ、自分の金じゃない(税金)から甘ちゃんになり

どんどん生保を支給していまうから

こういう拝が後を絶たない

とにかく、生保は一日でも早く現物支給にしろ!

そして、無駄なケースワーカーは全員解雇しろ!!

真面目に税金なんて納めてられるか!っうの。

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

