不思議のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:不思議

不思議のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2015-04-23不思議
電車には「女性専用車両」があるのに「男性専用車両」がないのっておかしいでしょ?これって男女差別になるのとちゃうん?そう思いません??女性専用車両ができた当初か…

記事を読む

2013-03-03不思議
今日、テレビで南明奈を見た。つけまつげを「これでもか!」ってぐらいに盛ってて超キモかった。盛ればいいってもんじゃないだろうに・・・ついでも超貧乳の胸も盛ればい…

記事を読む

なんで男性専用車両がないの?

  •  投稿日:2015-04-23
  •  カテゴリ:不思議
電車には「女性専用車両」があるのに「男性専用車両」がないのっておかしいでしょ?これって男女差別になるのとちゃうん?そう思いません??女性専用車両ができた当初からずっとそう思っていました。

自分が満員の電車に乗るときは常に周囲を気にして極力女性の近くには行かない。もし女性の近くに行ってしまったときはずっと両手を上げるようにしている。

だって、もし電車の中で痴漢とかに間違われた人生詰むから。痴漢をやっていなくても警察に捕まったら最後、絶対に逃げられず罪を認めるしかない状況になるから。

痴漢をしてなくても痴漢をしたと言われたら罪を逃れるためには速攻で逃げるしか手はないそうです。こんなことあるのか?やってないのに逃げるとか絶対に嫌だわ。でも逃げるしかないんだよな。

世の中、理不尽なことばかりで嫌になる。結局、多くを望まず普通に生きる分には男性より女性の方が断然有利ってことなんでしょうね?
[ PR ]

南明奈

  •  投稿日:2013-03-03
  •  カテゴリ:不思議
今日、テレビで南明奈を見た。

つけまつげを「これでもか!」

ってぐらいに盛ってて超キモかった。

盛ればいいってもんじゃないだろうに・・・

ついでも超貧乳の胸も盛ればいいのに(笑

たいして可愛くもなければ

スタイルがいいわけでもない

個性がある訳でもない

でも、テレビにはそこそこ出てるんだよね。

どこにそんな需要があるんだろう・・・

日本の七不思議


↓ 一日一票お願いします! ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ  人気ブログランキングへ  ブログランキング

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

