親・親孝行のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:親・親孝行

親・親孝行のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2013-03-03親・親孝行
父が入院した。病名は伏せるが大したことないらしい。ただ、最悪のことも考えておかなければならない。この歳になると自分のこともさることながら両親のことも心配しなく…

記事を読む

2011-12-06親・親孝行
突然、母親から連絡があり来年からおせち料理は作らないからよろしく!と言われた。「よろしく!」って何よ?俺におせち料理を作れってこと?「そんなの無理!」ってこと…

記事を読む

入院

父が入院した。

病名は伏せるが大したことないらしい。

ただ、最悪のことも考えておかなければならない。

この歳になると自分のこともさることながら

両親のことも心配しなくてはならない。

病気、介護、etc

とにかく、心配事は尽きない。

「親孝行、したいときには親は居ず」

今のうち、親孝行をできるだけしようと思う。
[ PR ]

初物

突然、母親から連絡があり

来年からおせち料理は

作らないからよろしく!と言われた。

「よろしく!」って何よ?

俺におせち料理を作れってこと?

「そんなの無理!」

ってことで、

初めてネットでおせち料理を注文した。

料金は・・・

3〜4人前・・・

15,800円

これが高いのか?安いのか?・・・

わかんね。

去年話題になったGRUPON(グルポン)の

スカスカおせち料理のようにならないことを祈るのみ。

親におせち料理をプレゼントするなんて

俺って結構、親孝行だよな?

できた息子だよな?

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

