タバコのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:タバコ

タバコのカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2013-09-02タバコ
最近、たばこの量が増えている。前までは1日1箱で済んでいたのが今は1箱半(30本)ぐらい吸っている。禁煙とは言わないが量は減らさないと・・・

記事を読む

2011-09-05タバコ
タバコを700円に!良いんじゃね?その代わり財源がないって話なんだからまずは公務員の給与下げろや!それから酒、ガソリン、ゲーム、車、家電、CD・・・全てのものを…

記事を読む

たばこ

  •  投稿日:2013-09-02
  •  カテゴリ:タバコ
最近、たばこの量が増えている。

前までは1日1箱で済んでいたのが

今は1箱半(30本)ぐらい吸っている。

禁煙とは言わないが

量は減らさないと・・・
[ PR ]

バカな小宮山

  •  投稿日:2011-09-05
  •  カテゴリ:タバコ
タバコを700円に!

良いんじゃね?

その代わり

財源がないって話なんだから

まずは公務員の給与下げろや!

それから

酒、ガソリン、ゲーム、車、家電、CD・・・

全てのものを公平に増税しろや!

それが筋ってもんだろ?

バカのひとつ覚えみたく

タバコ、タバコ、タバコ・・・

もうさ、頭の悪い政治家は新でくれ。

タバコが体に悪いって?

じゃあ、合成保存料は?合成着色料は?

塩辛いカップラーメン、砂糖たっぷりのお菓子

大体、ブクブク太ったデブは

タバコより体に悪いわ。

体に悪いもんなんて上げたら切がない

タバコの煙が迷惑だって?

じゃあ、酒に酔って絡む奴は迷惑じゃないのか?

電車の中で携帯使ってる奴は?

車の排気ガスは?

有害な煙や液を出す工場は?

くだらねえごたくしか言えない政治家はいらん。

マジ、民主党に投票した奴

責任取れや!


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

