目標・夢のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:目標・夢

目標・夢のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2013-10-19目標・夢
相変わらず、やる気のない僕です。じゃあ、そのやる気のない気力を高めるには?と考えたとき・・・「目標」や「目的」が大切だと考えました。何のために仕事を辞めたのか…

記事を読む

2013-06-09目標・夢
君に追いつき追いこすことを決めた。何年かかるか・・・でも、追いついたときは是非ともお互い笑顔で会おう!僕はずっと君のことを見てるから。遅いことはない。まだはも…

記事を読む

目標・目的

相変わらず、やる気のない僕です。

じゃあ、そのやる気のない気力を高めるには?

と考えたとき・・・

「目標」や「目的」が大切だと考えました。


何のために仕事を辞めたのか?

何のために独立しようと思ったのか?

何がやりたくて独立したのか?

今後の目標や目的は?

etc


それ(目標・目的)を

紙に書き出すことによって

それを毎日読んでいれば

多少はやる気が起きるのかと。

で、実際にやってみました。

多少やる気も起きました。

これからどうなるのか・・・

これが毎日続けば良いんだけど・・・

[ PR ]

これから追いかけるよ。

君に追いつき追いこすことを決めた。

何年かかるか・・・

でも、追いついたときは

是非ともお互い笑顔で会おう!

僕はずっと君のことを見てるから。

遅いことはない。

まだはもうなり、もうはまだなり。

今まで俺は何をしてきたのか?

安い給与で縛られる人生

そんなために産まれてきたのか?

違うだろ??

もうそろそろ自分のための

人生を歩んでもいいのではないか?

自由な時間を得るために。

これが最後の挑戦

さーてと、本気出すよ!


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます