2ちゃんねるのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:2ちゃんねる

2ちゃんねるのカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2014-07-102ちゃんねる
某掲示板で【エリートサラリーマンの借金返済記】 9913834599307403 【派遣OLのカードローン返済記】 9913834599307403 【いけない人妻の不倫ブログ】     991383459…

記事を読む

2014-03-312ちゃんねる
久しぶりに2ちゃんねるを見たらマー坊さんが復活してて湧いてた。クズ御免マー坊さん、復活おめでとう!好きなブログの1つだったのでこれでまた楽しみが増えました。貯…

記事を読む

いい加減にしてく下さい。

某掲示板で

【エリートサラリーマンの借金返済記】 9913834599307403
【派遣OLのカードローン返済記】 9913834599307403
【いけない人妻の不倫ブログ】     9913834599307403
【子持ち主婦のキャッシング返済記】  9913834599307403

この4つが俺のブログだと、違うから!

1、俺は「seesaaブログ」、4つは「FC2ブログ」
2、そもそもアドセンスIDが違うから。
  なぜにこのブログだけIDを変える必要があるん?
3、そもそもブログのフォーム(作り込み方、形)が違うから。
4、彼女いない歴=年齢の俺が女ネタ?など書けないから。
5、金持ちになったことない俺が金持ちふぜいで
  ネタだったとしてもそんなこと書けないから。

これでも上の4つが俺のブログだとか言うならお好きにどうぞ。
勝手に掲示板に貼ってネタにして
宣伝になって儲かるのは俺じゃないから。
どうぞお好きなようにして下さい。俺には関係ないから。
それと俺のブログを勝手に掲示板に晒して
アフィで稼いでいるから謝罪しろだと?なんなん?意味わかんね。
URLを掲示板に晒してくれなんて一言もお願いしてないから。
それとこのブログで俺が稼いでいるとか・・・
PV1500程度のこのブログがどんだけ稼げるん?
そもそもアフィで稼げるなら嫌な仕事なんてすぐにでも辞めて
とっくの当にブロガーになってるちゅうに。
犯人はわかってるから。
俺を盾にネタブログ?の責任を俺になすり付けないで下さい。
[ PR ]

復活

久しぶりに2ちゃんねるを見たら
マー坊さんが復活してて湧いてた。
マー坊さん、復活おめでとう!
好きなブログの1つだったので
これでまた楽しみが増えました。

貯金は2000万ないから。
貯金は1750万だから。

それはさておき
仕事を急いでいる理由は2つ

1、貯金はIPO投資のための資金で
  基本使いたくない。
  IPO投資は貯金を増やすための
  今の自分にとっての生命線
  だから貯金を減らしたくない。
  貯金を減らさないためには働くしかない。

2、現在、無職期間が6か月以上
  (前職2週間で辞めた会社は省く)
  これ以上無職期間が増えると
  仕事的にも給与的にも年齢的にも
  かなり不利になるから。  
  焦ってクソ仕事選ぶリスクもあるけど
  上に書いたリスクの方が
  自分では高いと思っている。

それが仕事を焦って探してる理由です。

明日っか、今日か
朝一でハローワークに行って
求人応募してくる。
受かるといいけど。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます