ゲームのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ゲーム

ゲームのカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2014-05-04ゲーム
昨日、書かなかったんだけど来週、中(なか)日に会社に呼ばれてて、で、それだと日程が中途半端になるのでGWの一人旅は中止にすることにした。ただ、すげー暇だったら…

記事を読む

2010-09-24ゲーム
警備のバイトを研修中に辞めてから仕事を探すも見つからず、超暇になってしまいふとゲーセンに10年ぶりぐらい?に行ってみた。取り合えず1000円分のコイン(100枚)を…

記事を読む

一人旅は中止

  •  投稿日:2014-05-04
  •  カテゴリ:ゲーム
昨日、書かなかったんだけど
来週、中(なか)日に会社に呼ばれてて、
で、それだと日程が中途半端になるので
GWの一人旅は中止にすることにした。

ただ、すげー暇だったら
日帰りか一泊ぐらいで
近場に行くかもしれないけど・・・
多分、行かないと思う。

話は変わるんだけど、
暇なときにDS(ニンテンドー)で
今更ながらドラクエWをやってたんだけど
昨日クリアしてしまったので
もう何もすることがなくなってしまった。

新たにゲームを買ってくるか?
それとも上に書いた
超ド短期の一人旅に行くか?
今はそれで迷っている。

それとヤフーのゲームで
ウイニングポストをやってみたんだけど
所有馬を一度放牧すると一定時間待機させられて
その度にゲームを中断させられる。
なんであんな機能にしてるんだ?
それと併せ馬とかもよくわかんえーし。
すげーやりにくいんだけど。

なんかいい暇つぶしはないもんかな?
[ PR ]

ゲーセン&頭痛&FX

  •  投稿日:2010-09-24
  •  カテゴリ:ゲーム
警備のバイトを研修中に辞めてから

仕事を探すも見つからず、超暇になってしまい

ふとゲーセンに10年ぶりぐらい?に行ってみた。

取り合えず1000円分のコイン(100枚)を買い

パチンコだのビンゴゲームだのスロットだの・・・

コインゲームをするも30分持たずしてコインが無くなり

追加で2000円分のコインを買う

これもあっと言う間になくなり・・・

その後、むきになって追加追加でコインを買う

で、気付いたらゲーセンで1日で15000円も使っていた。

馬鹿だ!この金の無いときに

ゲーセンで1日で15000円も使うなんて・・・

しかも家に帰ってからあの雑音がいけなかったのか?

頭がガンガン痛くなり

バファリンを飲んですぐに寝るも

次の日、起きてもまだ頭痛が治らず。

で、今度は、その失った15000円を取り返そうとFXに参戦

ユーロ/円を売りで仕掛けるも

売りで仕掛けた途端に上がり続け・・・

現在、3万円以上のマイナス

なんだこりゃ?

世の中、絶対に間違ってる。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます