病院・医者のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:病院・医者

病院・医者のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2014-07-11病院・医者
数日前に、歯が痛い!扁桃腺が腫れてる!!と書いたけど・・・で、今日、歯医者に行ってきた。先生「あ〜、これは歯茎にバイキンが入ったね。」先生「リンパ腺、腫れてな…

記事を読む

2014-07-02病院・医者
昨日は休み睡眠は2時間半で、午前1時間、午後から3時間ほど寝るもまだ寝足りない。これからまた寝る。もう睡眠がグチャグチャ。眠くなって寝るけど・・・熟睡できない…

記事を読む

歯医者に行った。

数日前に、歯が痛い!
扁桃腺が腫れてる!!と書いたけど・・・
で、今日、歯医者に行ってきた。

先生「あ〜、これは歯茎にバイキンが入ったね。」
先生「リンパ腺、腫れてない?」
オレ「腫れてます。」
先生「バイキンが入って腫れたんだよ。」

だってさ。
バイキンが入るようなことしてないんだけど・・・
なぜにバイキンが?

で、歯茎に薬?を塗って抗生物質?を処方された。

先生曰く、体調によっても
バイキンが入りやすいとかあるから
体調管理には気を付けて下さい。と言われた。

全ては「睡眠障害」から来てるんだろうな・・・

そんなことより・・・
「孤独のグルメ Season4」が始まりましたね。
top_mainimg.jpg
これ、メッチャ好きなんです。
[ PR ]

病院に行こうと思う。

昨日は休み

睡眠は2時間半

で、午前1時間、

午後から3時間ほど寝るも

まだ寝足りない。

これからまた寝る。

もう睡眠がグチャグチャ。

眠くなって寝るけど・・・

熟睡できない。

眠りが浅いんだろうね。

起きてると目がしょぼしょぼして

常に眠い状態

もうダメだわ。

なので、

来週、睡眠障害に強い先生がいる

病院に行って相談してくる。

結果によっては・・・


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます