生き方のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:生き方

生き方のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間
逃..

2014-08-26生き方
逃げることは決して悪いことじゃない。けど、逃げて良い逃げと悪い逃げがある。今回はそれを痛切に感じている。我慢すれば良かった。心の底からそう思ってる。今更ながら…

記事を読む

2014-07-29生き方
例の中国の問題でマックから主力製品が消えたそうだ。僕はマックに行ってないので真意は知らないけど。これは、良くも悪くも中国と付き合うということはこういうことにな…

記事を読む

後悔しまくり

  •  投稿日:2014-08-26
  •  カテゴリ:生き方

逃げることは決して悪いことじゃない。
けど、逃げて良い逃げと悪い逃げがある。
今回はそれを痛切に感じている。

我慢すれば良かった。
心の底からそう思ってる。
今更ながら後悔しまくっている。

ただ良いことも少なからずあった。
その良かったことを今後引き延ばせれば
その後悔も帳消しになる。

とにかく安定、その後は実行、それからはリア充
この三段活用をどれだけ短期で実行できるか?
今後の人生は全てそれに掛かっている。
[ PR ]

主力が消える。

  •  投稿日:2014-07-29
  •  カテゴリ:生き方

例の中国の問題で

マックから主力製品が消えたそうだ。

僕はマックに行ってないので

真意は知らないけど。

これは、良くも悪くも

中国と付き合うということは

こういうことになる可能性があるという

教訓みたいなもん。

小を得て大を失うみたいな。

目先にだけこだわって大物を逃がすみたいな。

そういうことだわな。

俺も気を付けないとな。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

