買い物・服・値段のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:買い物・服・値段

買い物・服・値段のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間
20150211065028.jpg(..

2015-02-11買い物・服・値段
(写真撮ったけど見にくいですね。)愛用のダウンジャケットのファスナーが壊れた。このダウンは、もう7〜8年、いや10年近く愛用している。この冬にずっと着続けてい…

記事を読む

2014-12-24買い物・服・値段
今日はクリスマスイブクリスチャンじゃないのでどうでもいいわ!と書きながら、安売りのケーキを食べた。それ以外には普段と特に変化なし。あ、あと、数日前にジーパンを…

記事を読む

愛用のダウンジャケットが壊れた!

20150211065028.jpg
(写真撮ったけど見にくいですね。)

愛用のダウンジャケットのファスナーが壊れた。
このダウンは、もう7〜8年、いや10年近く愛用している。

この冬にずっと着続けていたので壊れたのは仕方ないけど
時期が悪すぎる。

これから少しづつ暖かくなって来るこの時期に
わざわざダウンジャケットを購入するか?
それとも我慢して春用の上着を買うか?

まだまだ寒い日が続くだろうからな〜〜〜
かなり悩む。

とにかく壊れるとは思っていなかったので
ここに来て痛い出費だわ。
[ PR ]

今日も一日ご苦労様でした。

今日はクリスマスイブ

クリスチャンじゃないのでどうでもいいわ!
と書きながら、安売りのケーキを食べた。
それ以外には普段と特に変化なし。

あ、あと、数日前にジーパンを買いに行ったんだ。
クリスマスだから?かこつけて?

で、超気に入ったジーパンが見つかって
そのジーパンの値札を見たら・・・
値段が「16,500円」でした。高けえ!
それともジーパンの1万超えとか普通なの?
でも、買ってしまったw

ジーパンなんて早々に買わないので
(1年に1本買うか買わないかぐらい?)
たまには良いかと思ってさ。クリスマスだしw

今年は30日から休み
29日(月)の1日だけの出勤とか・・・
超メンドイわ。

明日から旅は「韓国編」を書き見ます。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます