ダイエットのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ダイエット

ダイエットのカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間
キ..

2014-10-02ダイエット
キャイーンの天野氏がライザップ(ジム)に35万出して入会して10キロ以上の減量に成功したと。羨ましすぎるだろ。とてもじゃないけどダイエットに35万とか出せない…

記事を読む

2014-05-06ダイエット
ダイエット今日も食べてしまった。+1キロ、最悪だ!1回、羽目を外すとダメだな。先週の金曜日に行った1人焼肉で懲りたわ。もう焼肉には当分のあいだ行かない。肉を食…

記事を読む

体重がヤバイことになってる。


キャイーンの天野氏が
ライザップ(ジム)に35万出して入会して
10キロ以上の減量に成功したと。
羨ましすぎるだろ。

とてもじゃないけど
ダイエットに35万とか出せないわ。
最近、不摂生しててデブ進行中なので
天野氏を見習って明日からダイエットするわ。

いい大人が不摂生とかクズ過ぎるだろ。
[ PR ]

ダメだ〜あ〜!

ダイエット
今日も食べてしまった。
+1キロ、最悪だ!

1回、羽目を外すとダメだな。
先週の金曜日に行った1人焼肉で懲りたわ。
もう焼肉には当分のあいだ行かない。

肉を食いたくなったら
スーパーとかで量を決めて
買ってきて家で食べるわ。

あと、明日は何しようかな?
久しぶりに競艇場にでも行ってみようかな?
もし明日、競艇場に行ったら
2年以上ぶりぐらいになる。
なので、超久しぶりになる。

でも、競艇のことは
あまり詳しくないんだよね。
現地で競艇新聞買って
それに自分の適当な予想を加えて買う感じ?
なので、ほぼほぼ競艇新聞と
同じような予想になるんだけど。

自分の場合、競艇に行って
予想を楽しむと言うより
人間ウォッチングやレース自体を楽しむ感じかな?
なので、舟券自体は
1レースで数百円しか買わない。

明日のことは、これから考えるとするわ。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

