アフィリエイトのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:アフィリエイト

アフィリエイトのカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間
h..

2014-10-05アフィリエイト
http://endlife.seesaa.net/article/406523228.htmlこういう書き込みをすると必ず「嘘だ!」「本当はもっと収入があるんだろ?」etc、こういうアンチ書き込みが後を絶た…

記事を読む

2014-10-04アフィリエイト
皆さんがアフィ収入について詳しく知りたがってるみたいなので正直に書きます。このブログのUUは1500程度、記事の内容によってはこれを超えることも。収入は某ブロ…

記事を読む

正直に書きますと書いてますけど。


こういう書き込みをすると必ず「嘘だ!」「本当はもっと収入があるんだろ?」etc、こういうアンチ書き込みが後を絶たないんだなこれが。

過去にも、創作ブログの件しかり、資産の件しかり、何度もこのブログで嘘は書いてないと弁明しても、その度に因縁を付けられ「嘘だ!」「嘘だ!」と連呼され、何度も嫌な思いをしたので実証済み。

だから、今回の件も嘘だと書かれるのは百も承知、なので、今回も嘘だと書かれないために実際のUUや収入の画像をUPしようと思ったけどグーグルの規定でそれを晒すことはできない。

それとアフィ収入をはした金だなんて一度も思ったことなんてないから。大切なお金ですので大事に使わせて頂いています。凄くありがたいことだと思っています。

広告は私のブログを読んでもらって、自分の気にしてる広告が出てきたとき、その広告を見た人がいたら、その人にとって有益な情報になれば良いと思って貼っています。それ以上でも以下でもないです。

これが仮に、広告を見た人に不利になったり、お金の支払が発生したり、嘘の情報商材だったり、その手の騙し広告の類であれば、いくら儲かったとしてもそんな広告は貼ったりはしないから。
[ PR ]

正直に書きます。

皆さんがアフィ収入について詳しく知りたがってるみたいなので正直に書きます。

このブログのUUは1500程度、記事の内容によってはこれを超えることも。収入は某ブログで晒したのより少し多いぐらいです。皆さんが思うほど多くないそれが実状です。

某掲示板では5万とか10万とかそんな夢のようなことを書いている人がいますが、全くもってそんなことないですから。逆にそんなに稼げるならもっと力(りき)入れてブログしてます。

勘違いして欲しくないのは、このブログはあくまでも自分の過去のことを振り返るために戒め(いましめ)のために書いているブログで、趣味と言うか好きで書いているブログです。決してダメをアピールしてる訳でもなく、その日に思ったことをただ書いているだけです。

広告収入はあったら嬉しい程度でURLを貼っているだけで、嘘を書いてダメをアピールしてたり、騙して広告を踏ませようとかそんなことは思っていません。

他のダメブロガーの方も収入はあったら嬉しい程度のもので、中にはアフィ目的の方もいるかもしれませんが、ほとんどの方がアフィ目的でブログを書いている訳ではないと思っています。

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

