PC・家電・他のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:PC・家電・他

PC・家電・他のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2015-02-27PC・家電・他
マウスのクリックの効きが悪くなった。買って2年もしないのに3度目の故障、これっておかしいだろ?約半年に1度壊れてることになる計算そもそも過去に買ったマウスが3…

記事を読む

2014-10-07PC・家電・他
特に疲れたことしてないのに疲れた。ブログの文字を打つ手が上手く動かない。手に力が入らなくてキーボードが打ちにくい。手がマジでおかしいわ。それにしても今日でまだ…

記事を読む

またマウスが壊れた。最悪

マウスのクリックの効きが悪くなった。

買って2年もしないのに3度目の故障、これっておかしいだろ?約半年に1度壊れてることになる計算

そもそも過去に買ったマウスが3年使おうが5年使おうが故障したととか一度も経験したことないんだけど。これってもしかして運が良かっただけなの?

どう考えても不良品のマウスを押し付けられてるわ。それとも半年に1度壊れるのはデフォ(当たり前)なのか?どこのメーカーかは伏せるけど最悪

前回壊れたときに今度壊れたらどうする?と散々やりあって、絶対に壊れないやつ送ってくれと頼んだのにこの始末、カスタマーセンターにまた連絡するとか面倒だわ。

それにしても夜勤をやると睡眠がバラバラになってしまい、とにかく睡眠不足で眠いわ。あ〜あ、また日勤に戻りたいな〜〜
[ PR ]

疲れた。

特に疲れたことしてないのに疲れた。

ブログの文字を打つ手が上手く動かない。
手に力が入らなくてキーボードが打ちにくい。
手がマジでおかしいわ。

それにしても今日でまだ火曜日なんだよな〜。
1週間が長げえわ。

昨日から少し頭も痛いし・・・
体調悪いわ疲れたわで今週はダメだな。
気力の問題なんだろうな?
とにかく早く寝ないと。

あとは特に書くこともないかな?

と、こんなことを書いてたらIEがフリーズした。
全然IEが立ち上がらない。

PCまで調子悪いわ。
再起動メンドクせ。

なんだかな?


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます