晩成型のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:晩成型

晩成型のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2014-10-17晩成型
身バレする可能性あるので詳しくは書けないんだけど、仕事絡みで今年最高の話しをもらった。ただ、現段階では話しだけなので、実際にその話しが上手く行かなければ話しだ…

記事を読む

2014-01-07晩成型
俺はまだ本気出してないだけ俺はまだ本気出してないだけ俺はまだ本気出してないだけ俺はまだ本気出してないだけ俺はまだ本気出してないだけ俺はまだ本気出してないだけ俺…

記事を読む

俺の人生は晩成型だからw

  •  投稿日:2014-10-17
  •  カテゴリ:晩成型
身バレする可能性あるので詳しくは書けないんだけど、
仕事絡みで今年最高の話しをもらった。

ただ、現段階では話しだけなので、
実際にその話しが上手く行かなければ
話しだけでぬか喜びになってしまう。
なので、上手く行ってくれればいいんだけど・・・

これが成功すれば勝ち組になれる。
勝ち組と言っても年収数千万とか
そんな高いレベルの話しではなくて、
今の最下層から取り合えず脱出できるみたいな。

まあ、その程度の話しです。
ただ、その程度の話しでも
自分にとってはかなり重要なことなんだよね。

こんなことを書いても読んでる方からしたら
「お前なに書いてんの?」みたいな
意味不明なことだと思うんだけど・・・
とにかく、今年一番の良い話しがあったとのカキコ

ここから俺の人生好転するから。
問題ないから。俺の人生は晩成型だからw
[ PR ]

俺はまだ本気出してないだけ

  •  投稿日:2014-01-07
  •  カテゴリ:晩成型
俺はまだ本気出してないだけ

俺はまだ本気出してないだけ

俺はまだ本気出してないだけ

俺はまだ本気出してないだけ

俺はまだ本気出してないだけ

俺はまだ本気出してないだけ

俺はまだ本気出してないだけ

俺はまだ本気出してないだけ

俺はまだ本気出してないだけ

俺はまだ本気出してないだけ

クソガ!

これからが俺の本気だって!!


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます