ニコ生のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ニコ生

ニコ生のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2014-10-22ニコ生
少し前の話しなんだけど・・・床屋に行ったらそこのおやっさんとひょんなことから「ニコ生」の話しになり「今、ニコ生ではどんな人が有名なんですか?」と聞かれたので「…

記事を読む

2014-08-16ニコ生
掲示板見たら焦った。何事かと思って確認したら・・・あ〜あの書き込みね。http://endlife.seesaa.net/article/403735661.html残念だけど・・・最近、ダメブログ系のニコ…

記事を読む

変態と勘違いされた。(泣)

  •  投稿日:2014-10-22
  •  カテゴリ:ニコ生
少し前の話しなんだけど・・・

床屋に行ったらそこのおやっさんと
ひょんなことから「ニコ生」の話しになり

「今、ニコ生ではどんな人が有名なんですか?」
と聞かれたので

「マスクかぶった元AV男優とか
 毎日酒飲んでくだまいてる糖尿の奴とか
 30超えたおばさんのくせに
 ゲームやりながら萌え声出してる奴とか
 そんな奴が有名でよく見てるかな?」
と言ったところ・・・

そしたら床屋のおやっさんが返答に相当困ったらしく
ようは俺をオタク?変態?だと勘違いしたらしく・・・

俺は速攻で
「冗談ですよ!冗談!!アハハハ(汗)」と返した。

それから少し気まずくなり
カットが終わるまで終始無言でした。

完全に誤解されたわ。次、行きずれー。w
[ PR ]

掲示板見たら焦った。

  •  投稿日:2014-08-16
  •  カテゴリ:ニコ生
掲示板見たら焦った。

何事かと思って確認したら・・・
あ〜あの書き込みね。


残念だけど・・・
最近、ダメブログ系のニコ生は
全然といっていいほど見てないんだわ。
他に見るものが腐るほどあるから。
チラ見はするけど。

だから今のダメブログ系のニコ生の状況が
全然わからないんで知りたいぐらい。
どんな人が出てきてどんな話をしているのか?
状況職人がいたら掲示板に書いくれると助かる。

それにしても・・・
読んでてあまりにも見当違いで吹いたけど。

誰のこといってるとか誰の話をしてるとか、
そういうのがホントに好きだよな〜。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

