メガネのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:メガネ

メガネのカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2014-11-06メガネ
昨日メガネを直したと書いたんだけど・・・メガネの鼻あて(バッド)の位置が少し悪かったのでそれを直そうとフレームとかに少し力を加えたところ・・・「パキッ!」とい…

記事を読む

20141028104403.jpg寝..

2014-10-29メガネ
寝るときはテレビを見ながら寝るのでいつも寝床の近くにメガネを置いていて・・・で、朝、起きるときに起き上がろうと手を付いたところ「バリッ」と変な感触があって・・…

記事を読む

メガネがまた壊れた。

  •  投稿日:2014-11-06
  •  カテゴリ:メガネ
昨日メガネを直したと書いたんだけど・・・

メガネの鼻あて(バッド)の位置が
少し悪かったのでそれを直そうと
フレームとかに少し力を加えたところ・・・
「パキッ!」という音と共にレンズが外れた。

マジかよ!こんなことあるかよ!!
あ〜あ、また直しに行かないといけない。
どんだけめんどくさいんだよ!
もしかして、このメガネは呪われてるとか?

って、詰まんねえ話しだな。おい。

おもしろネタの神様はいつになったら
俺のところに降臨してくれるのだろうか?

そう言えばパラフィンさんって
いつのまにか復活してたんですね。
昔は好きで良く見てたんだけど
いつのまにか停止してて・・・
早速ですがリンクを付けさせて頂きました。
[ PR ]

も〜お、メガネが壊れたんだが

  •  投稿日:2014-10-29
  •  カテゴリ:メガネ
20141028104403.jpg

寝るときはテレビを見ながら寝るので
いつも寝床の近くにメガネを置いていて・・・
で、朝、起きるときに起き上がろうと
手を付いたところ「バリッ」と変な感触があって・・・
で、その手のところを恐る恐る確認すると
メガネが割れたあとが。(泣)

も〜お、なんなんだよ!
金を使いたくないこの時期に
メガネを壊すとかないわ〜。マジで運が悪すぎる。
もう悪いことしか起きない気がする。

おはらいでもしに行った方がいいのか?
もしかして俺って厄年なのか?
それとも大殺界なのか?
もお〜、わけがわかんないよ。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

