ヘルペスのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ヘルペス

ヘルペスのカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間
img0111.jpg(..

2014-11-07ヘルペス
(画像はお借りしたものです。)唇にヘルペスができた。大して痛くはないんだけど違和感が半端なくて嫌この唇ヘルペスなんだけど・・・年に1〜2回のペースできるんだけ…

記事を読む

2014-09-14ヘルペス
少し汚い話になるんだけど・・・土曜日に気分転換にチャリでサイクリングを兼ねて遠出したんだけど・・・8時間ぐらい乗ってたのかな?そのときにケツに結構な負担が掛か…

記事を読む

唇ヘルペスができた。

img0111.jpg
(画像はお借りしたものです。)

唇にヘルペスができた。
大して痛くはないんだけど違和感が半端なくて嫌

この唇ヘルペスなんだけど・・・

年に1〜2回のペースできるんだけど
できるときは大抵暴飲暴食とかして
不摂生とかしてるときとか
風邪とかで弱ってるときなんだけど・・・

今回は原因は不明で
今、ダイエットしてて不摂生とか全然していないし
風邪とかも引いてないんで・・・

なので、土日は家に引きこもって完治に努めます。
それにしても運が悪いと言うか何と言うか・・・

最近、ついてないこと続きで嫌になります。
[ PR ]

ケツにオデキができた。

少し汚い話になるんだけど・・・

土曜日に気分転換にチャリで
サイクリングを兼ねて遠出したんだけど・・・

8時間ぐらい乗ってたのかな?
そのときにケツに結構な負担が
掛かったのか何なのか知らないけど
日曜日になって椅子に座ると違和感が・・・

なんかケツが痛てーなー
と思ってなにげにケツを確認してみたら
左と右で各2こずつオデキ?ヘルペス?ができてた。

たかがチャリに8時間乗った程度で
オデキができるとかないわ。

もしかして俺ってケツが弱いのかな?
少し負担を掛けると炎症起こすみたいな。

今から薬買いに行って来るか?
めんどくせーな。

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

