イヤ・嫌いのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:イヤ・嫌い

イヤ・嫌いのカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2015-05-21イヤ・嫌い
「新ブログ」更新しました。それにしても毎日暑いわ。これで5月なんだから7月とか8月とかの夏真っ盛りになったらどうなるんだろう?仕事は、エアコンが一応きいてるん…

記事を読む

2014-11-12イヤ・嫌い
電車に乗っていると混んでいるのに無意味に・・・・足を組んで座ってる奴・足を投げ出して座ってる奴・大股を開いて座ってる奴etcなんでこういうやからがいるのか不思議…

記事を読む

毎日、暑いよな。

新ブログ」更新しました。

それにしても毎日暑いわ。

これで5月なんだから7月とか8月とかの夏真っ盛りになったらどうなるんだろう?

仕事は、エアコンが一応きいてるんだけど暑がりの自分にはかなり物足りない。

それと休憩とか食事とかで外に出ると一気に暑くなるからどばーっと汗が出て、そのまま仕事をするから汗で気持ち悪いくて最悪なんだけど。

朝起きると寝汗、仕事に行くまでに汗、仕事中も汗、仕事帰りも汗、汗、汗、汗、汗

汗かき過ぎてマジで嫌になるわ。

引き続き相互リンクの変更をお願いします!

[ PR ]

大嫌いな奴

電車に乗っていると
混んでいるのに無意味に・・・

・足を組んで座ってる奴
・足を投げ出して座ってる奴
・大股を開いて座ってる奴
etc

なんでこういうやからがいるのか不思議

自分を大きく見せたいのか?
それとも「自分は強いんだぞ!」
とでもアピールしたいのか?アホだろ??

俺が大嫌いなタレントの「赤〇秀〇」が
昔、悪かったころ・・・
電車でガンを付けて付け返した奴を
片っ端から殴って行ったと聞いたことがある。

この手の人種って最低だと思うし
今でも平気な顔して生きてることに
とにかくムカついてしょうがない。

早くいなくなれって。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

