ツイッターのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ツイッター

ツイッターのカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2014-11-13ツイッター
ツイッターでフォローさせて頂いてるのは、基本、書いてるツイート文を読んで、おもしろい内容だったり、興味のある内容だったり、ためになる内容だったり・・・そんな方…

記事を読む

2014-11-04ツイッター
最近、家に帰って来ると・・・PCを立ち上げてから好きな配信者のニコ生を横目で見ながら・・・そのニコ生を見ながらブログを更新してそれが終わったらツイッターの記事…

記事を読む

まあ、ネットだといろんな人がいるわな。

ツイッターでフォローさせて頂いてるのは、基本、書いてるツイート文を読んで、おもしろい内容だったり、興味のある内容だったり、ためになる内容だったり・・・

そんな方をフォローさせて頂いています。ですので「プロフィール」は、ざっとしか読んでいません。

で、昨日なんだけど「日本語も読めねーブサイク?バカ?は来るな!」と、こんな感じのメッセージが送られて来た。

え?何のこと??意味不明なんだけど???と、思ってよくよく見て見ると・・・

そのメッセージを送ってきた人のプロフィールに「フォローするときは一言」みたいなことが書いてあって、私が「無言フォロー」したことで怒ったらしい。

こればかりはこちらが悪いので「スイマセン」としか言いようがないんだけど・・・

でもさ、嫌なら嫌でわざわざ暴言など吐かず、黙ってブロックするかシカトするのが大人の対応だと思うんだけど・・・違うの?

まあ、ネットだといろんな人がいるわな。
[ PR ]

完全にネット中毒だわ。

最近、家に帰って来ると・・・

PCを立ち上げてから
好きな配信者のニコ生を横目で見ながら・・・

そのニコ生を見ながらブログを更新して
それが終わったらツイッターの記事を読んでいる。
ツイッターが楽しくて仕方がない。

最近、テレビをほとんど見なくなった。
見なくなったってのは語弊があるけど
テレビは取り合えずつけてるけど
あまり見ない感じ?音だけ聞いてるみたいな。

で、ニコ生やツイッターに集中したいときは
テレビがうるさいので消すって感じですね。

ネットさえあれば余計なものとか全然いらない。
最低限で贅沢な物とか欲しいとか思わないわ。
ネット万歳!

完全にネット中毒だわ。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます