悲しいのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:悲しい

悲しいのカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2015-01-03悲しい
最近、他のブログやツイッターを見ていると他人の批判や説教などをしてる人を多く見かける。人それぞれ意見があると思うので批判や説教とかはそれはそれで構わないと思う…

記事を読む

2012-07-28悲しい
生まれて初めて泥棒の被害にあった。取られたものは大したものではないんだけど・・・会社の更衣室に自分専用のロッカーと棚があるんだけど何の気なしにその棚に貴金属(…

記事を読む

それって悲しい人だと思う。

  •  投稿日:2015-01-03
  •  カテゴリ:悲しい
最近、他のブログやツイッターを見ていると他人の批判や説教などをしてる人を多く見かける。

人それぞれ意見があると思うので批判や説教とかはそれはそれで構わないと思う。ただ、そういう批判や説教をしてる人の多くが他人のことはああだこうだ言えてもいざ自分が批判されたり説教されたりする立場になると物凄いけんまくでまくし立ててくるし怒ってくる。なら始めから他人批判や説教なんて止めとけばいいだろうと思うんだけど・・・

そういう他人批判や説教をしたい人に限って極度のかまってちゃんだし、他人にかまって欲しいから他人を批判したり説教したりで自分の方に目を向けさせようとする。で、間違ってても「スイマセン」の一言も言えない人が多い。そんなことして何が楽しいのか?自分にはよくわからん。

自分は自分だし、他人は他人、育った環境も違えば考え方も違う。自分と違う意見の人を敵対視していくら批判や説教をしてみても
その人を変えられる訳でもなければ自分が変わる訳でもない。ネットならなおさら。

「人のふり見て我がふり直せ」じゃないけど、結局、そういう人は放っといて、自分は前を向いて歩いていかないといけないと思う訳です。散々他人批判をしてきた自分が言えた柄じゃないんだけど・・・
[ PR ]

泥棒

  •  投稿日:2012-07-28
  •  カテゴリ:悲しい
生まれて初めて泥棒の被害にあった。

取られたものは

大したものではないんだけど・・・


会社の更衣室に

自分専用のロッカーと棚があるんだけど

何の気なしにその棚に貴金属

(値段にして1500円前後のもの)

を置いといたら

時間にして数十分の間に盗まれた。


貴金属を取られたことよりも

同僚にそんなことする奴がいるかと思うと

無性に空しくなった。


同僚を裏切って、そこまでして盗みたいか?

たかが、1500円程度のものを・・・

言えばくれてやるちゅうに。

俺は、なんてくだらない職場で働ているんだか・・・

ホンマ悲しいわ。

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

