行きたくないのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:行きたくない

行きたくないのカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2015-04-09行きたくない
最近、暖かくなってきたので上布団を押入れに片付けて毛布だけで寝てるんだけど、昨日はやたらと寒くて寝てる間に何度も起きてしまった。ブログを書き終えて軽く飯を食べ…

記事を読む

2015-01-05行きたくない
今日は、仕事に行く時間より無駄に1時間も早く起きてしまった。で、起きてから考えてたのはとにかく仕事に行きたくなくて行きたくなくて・・・「風邪を引いたんで休ませ…

記事を読む

なんでこんなに寒いんだ?

最近、暖かくなってきたので上布団を押入れに片付けて毛布だけで寝てるんだけど、昨日はやたらと寒くて寝てる間に何度も起きてしまった。

ブログを書き終えて軽く飯を食べ終えた13時ぐらいから寝たんだけど、寝ては起きての繰り返しであまりにも寒いので一度起きて押入れから上布団を出してまた寝てで、結局起きたのは夜中の1時過ぎ

夜中の1時過ぎとかに起きてもやることねーわ。これだから夜勤の仕事って嫌なんだよ。生活リズムがグチャグチャだわ。結局、録り貯めしたテレビを見るぐらいしかなくて夜中じゅうずっとテレビを見てた。

誰でも一度は思うこと。あ〜あ、大金でも舞い込んで来ないかな?そしたら速攻で仕事を辞めてずっと家に引きこもるのにな。

年金をもらえるようになるまであと20年以上、こんな状態でこのまま働き続けるとか考えるだけでも嫌だわ。こんな生活から1日でも早く逃げたい。
[ PR ]

初仕事、マジ最悪だった。

今日は、仕事に行く時間より
無駄に1時間も早く起きてしまった。

で、起きてから考えてたのは
とにかく仕事に行きたくなくて行きたくなくて・・・

「風邪を引いたんで休ませて下さい!」と
会社に電話を掛けようかと
行く直前まで本気で悩んでいた。

で、会社に行ったら行ったで
休み明けなのでそれなりに仕事は溜まってたけど
行ってしまえばいつもと変わらない仕事
それなりに仕事をこなして終了

ただ、仕事中もずっと家に帰りたいばかり考えていた。

今週は、体を仕事にならすための期間だと思って
我慢して仕事をするしかないわな。

仕事を辞めたい、マジで辞めたい。
でも、辞められない。こんなこと考えるだけ無駄

とにかく今週は我慢の日々だな。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます