ダメ人間のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ダメ人間

ダメ人間のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2015-05-18ダメ人間
「新ブログ」更新しました。新ブログの方を更新したので、ここには特に書くことはないかな?新ブログの方は、思っていたほどアクセス数は伸びず。ただ、まだ、作って10日…

記事を読む

2015-05-15ダメ人間
「ダメ人間の日記を見守るアンテナ」ですが、何かと不都合などが多いいので今月一杯で消します。スイマセン。その理由は1、ツイや広告の更新でも記事が更新された判定を…

記事を読む

まあなんと言うか・・・

新ブログ」更新しました。

新ブログの方を更新したので、ここには特に書くことはないかな?

新ブログの方は、思っていたほどアクセス数は伸びず。ただ、まだ、作って10日程度なので、あまりに多くを望み過ぎるのもと思っています。

で、突然だけど、なんか楽しいことないんかな?

最近っか、ずっと何もやることがなくて人生糞詰まらんわ!

あと、スゲー不謹慎なんだけど、ヤフーニュースを見てて、誰が結婚したとか妊娠したとかすげーどうでもいいわ。こっちは糞詰まらん人生歩んでるのに幸せ見せつけられるとかヘドが出るわ!

あと、引き続き相互リンクの変更をお願いします!

[ PR ]

スイマセン、今月で消します。

ダメ人間の日記を見守るアンテナ」ですが、何かと不都合などが多いいので今月一杯で消します。スイマセン。

その理由は

1、ツイや広告の更新でも記事が更新された判定をする
2、トップページなどで意味不明な文字化けが発生
3、表示される文字がランダムに変わる。

他にも理由はあるけどとにかく使ってみたけど使えないと判断しました。

ブログも新しくするしで、代わりに「ダメ人間の日記を見守るRSS」を作りましたので、今後はそちらの方でダメブロガー日記の確認をお願いします!私としてはそちらの方が見やすいし管理もしやすいから。

何かとごたごたしててスイマセン。

明日・明後日は、2chの書き込みについて、軽く「新ブログ」の方に書きたいと思います。

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

