スイマセンのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:スイマセン

スイマセンのカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2015-01-26スイマセン
メールで来たんだけど、勘違いしてる人がいるみたいだけど、昨日、一昨日の記事は、ある特定の人に言った訳ではなく、あるニュースを読んで思ったことを書いたまでで・・…

記事を読む

2014-11-16スイマセン
ブログをやってて思うのは・・・ブログを書いた次の日に自分で書いた記事を読み返してみると???なんでこんなこと書いたんだ?くそ詰まらな過ぎると思うことがよくある…

記事を読む

いちいち反応するなって

メールで来たんだけど、
勘違いしてる人がいるみたいだけど、
昨日、一昨日の記事は、ある特定の人に言った訳ではなく、
あるニュースを読んで思ったことを書いたまでで・・・

で、少し上から目線だと思ったから
「スイマセン」と書いたまでで、
別に誰かに向けてスイマセンと謝った訳じゃないんだけど・・・

根本的な部分では間違ったことを書いてないと思っているから、
まあどうでもいいんだけど。
それと俺の糞詰まらない記事にいちいち反応し過ぎだから。
これでこの話しはおしまい。

そんなことより・・・汚い話ですまないけど・・・
昨日、会社のトイレでウォシュレットを使ったら
ケツに超激痛が・・・
何だ?と思ってティッシュで拭いたところ
ティッシュに血が付いていた。

もしかしたら切れ痔?一時的なものだと思うけど
数日様子見して治らなかったら病院に行ってくるわ。
切れ痔とか初体験だわ。嫌だな〜。
[ PR ]

上から目線でスイマセン

ブログをやってて思うのは・・・

ブログを書いた次の日に
自分で書いた記事を読み返してみると

???

なんでこんなこと書いたんだ?
くそ詰まらな過ぎると思うことがよくある。

それが昨日書いた記事

上から目線で自然体とか・・・アホだろ?
なんで今更アクセス数とか書いたんだ?バカじゃね?
自分に対して意味不明

書いてるときは面白いと思ったんだろうな?
こういうときが往々にしてある。

それにしても明日は月曜日か〜
日曜日の夜は誰しも思うことだと思うけど
月曜日に向けて気が重いよな〜。

とにかく今日は早めに寝る。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

