ブログのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ブログ

ブログのカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2015-05-31ブログ
今日でこのブログともお別れです。これからは「新ブログ」の方でブログを続けて行きます。新ブログはとにかく焦らず長く続けられるブログにしたいと思っています。長かっ…

記事を読む

2015-05-30ブログ
「新ブログ」更新しました。今日は特に何もなかったので書くことはないかな?明日でこのブログともお別れ一応、このブログは消さずに残しておきます。もしかしたらまたに…

記事を読む

ブログ最終日です!

  •  投稿日:2015-05-31
  •  カテゴリ:ブログ
今日でこのブログともお別れです。これからは「新ブログ」の方でブログを続けて行きます。新ブログはとにかく焦らず長く続けられるブログにしたいと思っています。

長かったようで短かった7年間、紆余曲折あり今がある。ただ、今は当時より確実にレベルというかランクというか全において自分の評価が下がっているような状況

「僕はもういいんです。」と全てを捨てたつもりでこのブログを始めたのですが、結局、全てを捨てきれず、未だにもがいているような状況です。とにかく今後は多くを望まず少しづつでも進歩した人生を送れればと思っています。

最後に、今までこのブログを読んで頂きありがとうございました。また新ブログを宜しくお願いします。

※ 相互リンクして頂いてる方は「新ブログ」にブログ名及びURLの変更お願いします。また新ブログの方でも相互リンクを募集しています。宜しくお願いします。
[ PR ]

あと2日です!

  •  投稿日:2015-05-30
  •  カテゴリ:ブログ
新ブログ」更新しました。

今日は特に何もなかったので書くことはないかな?

明日でこのブログともお別れ

一応、このブログは消さずに残しておきます。

もしかしたらまたに更新するかもしれません。

それにしても自分が独自ドメインを取ってWordPressをやるとは思わなかった。時代の流れなんだろうね。

あ、まーた地震だわ。最近地震が多いですね。

相互リンクして頂いてる方は・・・

新ブログ」にURLの変更をお願います!


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます