諦めのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:諦め

諦めのカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2015-02-06諦め
仕事で疲れた体を引きずってやっとのことで自宅に帰って来てコーヒーを作りながらホッと一息これから何しようかな?と思いながらコーヒーを部屋に運ぶそれからトイレに行…

記事を読む

2014-11-19諦め
ツイッターを見ていると鬱の人ってこんなにいるんだ?と思うほどたくさんの方がいる。それだけ生きずというか仕事がしずらいというか今はそんな社会になってるんだろうな…

記事を読む

朝一から最悪な出来事

  •  投稿日:2015-02-06
  •  カテゴリ:諦め
仕事で疲れた体を引きずってやっとのことで自宅に帰って来て
コーヒーを作りながらホッと一息

これから何しようかな?
と思いながらコーヒーを部屋に運ぶ

それからトイレに行って部屋に戻るときに気が緩んだのか
足元がふらつき机に手を着いたところ・・・

そこにコーヒーが!!!!
で、大量のコーヒーをこぼす。

コーヒーで机から畳までビチャビチャになって・・・
家に帰ってきた早々これかよ!と思ってタオルを5枚も使って
こぼれたコーヒーふきながら・・・
何やってんだ俺?と思って・・・

仕事で疲れて家でも疲れてさすがに泣くまでは行かなかったけど
凄い落ち込んでしまって・・・なんかすげー情緒不安定だわ。
今日も仕事で嫌なことがあったし・・・

生きるってこんなに辛いもんなのか?
自分だけが辛いのか?それとも周りのみんなも辛いのか?
もうどうにでもなれって!諦めモード満載の俺
[ PR ]

生きずらい社会になりました。

  •  投稿日:2014-11-19
  •  カテゴリ:諦め
ツイッターを見ていると
鬱の人ってこんなにいるんだ?
と思うほどたくさんの方がいる。

それだけ生きずというか仕事がしずらいというか
今はそんな社会になってるんだろうな?と思う。

自分は何回も転職をしていますが
転職理由の半分ぐらいが人間関係?
パワハラ、使えない部下の指導、
デタラメな同僚の後始末、etc・・・

真面目にやろうとすればするだけ
負担を掛けられる社会
逆に不真面目な奴の方が得をする社会
なんなんだろうね〜?これって??

だから、能力のない奴(自分)は
不真面目に生きた方が得なのかも?
だって一生懸命やろうとすればするだけ
いろいろな意味で損をするから。

次に生まれ変わるときは
仕事のない世界に生まれたい。

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

