リア充のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:リア充

リア充のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間
20150503090726.jpg掃..

2015-05-03リア充
掃除で出てきた。懐かしい高橋由美子さんのサイン写真昔からのファンで、当時は、写真集だのテレカだのビデオだの凄い勢いで集めていた。総額にしたら20〜30万は使っ…

記事を読む

2015-02-08リア充
深夜勤務になって1ヵ月以上が経つ深夜に仕事→朝に帰宅→ブログ書き→睡眠毎日この繰り返し深夜勤務になって生活が朝と夜が逆転してるので寝て起きると夕方になっている…

記事を読む

部屋の掃除をした。

  •  投稿日:2015-05-03
  •  カテゴリ:リア充
20150503090726.jpg

掃除で出てきた。懐かしい高橋由美子さんのサイン写真

昔からのファンで、当時は、写真集だのテレカだのビデオだの凄い勢いで集めていた。総額にしたら20〜30万は使った?もしかしたらそれ以上かも。そんな懐かしい品も今はもうほとんど見なくなった。

そんな懐かしい品を見て思ったのが、もし、今、俺が死んだら?親に〇〇DVDだのグラビア写真集だのPCの中身だの恥ずかしいもの見をられて、天国?地獄?でもの凄い恥ずかしい思いをするんだろうな?と思った。

その高橋由美子さんグッツを集めてた20代後半は、仕事も遊びも趣味もそこそこ充実してたんだよな。懐かしい思い出です。
[ PR ]

今の状況でリア充とか無理です。

  •  投稿日:2015-02-08
  •  カテゴリ:リア充
深夜勤務になって1ヵ月以上が経つ

深夜に仕事→朝に帰宅→ブログ書き→睡眠
毎日この繰り返し

深夜勤務になって生活が朝と夜が逆転してるので
寝て起きると夕方になっている。
休みの日も、もちろん起きると夕方

なので、休みの日は夕方からどこかに行こうとか思えず
そのままダラダラと過ごして朝を迎えるってのが
ここ1ヵ月の休みの日のパターン
これじゃあ、リア充とか無理

もしどこかに行こうとか思ったら
仕事明けに寝ずにどこかに行くとかしないと無理
寝ずにフラフラになった状態で
無理してどこかに行ったとしてもそんなんで楽しめるのか?

とにかく仕事に慣れるまでは辛抱だな。
リア充とかはその後に考えるわ。
ただ仕事で嫌なことばかりなので慣れるまで精神的に持つか?

まずはリア充に向け取り合えず一人旅がしたいかな?


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます