無駄のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:無駄

無駄のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2015-04-05無駄
世界で最もいらない無駄な行事のベスト10に入る「エイプリールフール」そのエイプリールフールの4月1日にニコ生を見てたんだけど、ある配信者が「身内が死んだ」「彼…

記事を読む

2015-02-09無駄
実家に1年以上帰省していない。理由は親に大きな嘘を付いていて後ろめたいから。嘘の内容は・・・内緒俺は親不幸だ!親は俺がまともな給与の仕事をしていてまともな生活…

記事を読む

エイプリールフールとかって糞やな

  •  投稿日:2015-04-05
  •  カテゴリ:無駄
世界で最もいらない無駄な行事のベスト10に入る「エイプリールフール」

そのエイプリールフールの4月1日にニコ生を見てたんだけど、ある配信者が「身内が死んだ」「彼氏と別れた」「辛いことが連続で起きた」「生きているのが辛い」と言ってて、可愛そうだなと思っいながらその配信を見てたんだけど・・・

昨日その人のニコ生を見て見たら彼氏とのLINEの話しとかをしてて・・・あれ?と思ってコメントをしたら、あっさり「エイプリールフールだから嘘をいった。」と吐いてた。

最低だわ。こんな嘘付くか?いくらエイプリールフールでも身内を殺すとか信じられんわ。こういう嘘は大嫌いなので速攻でコミュニティ抜けたったわ。

どいつもこいつもなんで平気で自殺とか死ぬとかの言葉を出すんだろうね?意味わかんね。死ぬとかいって同情引こうとかしてる奴って最低だと思うわ。
[ PR ]

考えるだけ無駄な人生

  •  投稿日:2015-02-09
  •  カテゴリ:無駄
実家に1年以上帰省していない。
理由は親に大きな嘘を付いていて後ろめたいから。
嘘の内容は・・・内緒

俺は親不幸だ!

親は俺がまともな給与の仕事をしていて
まともな生活をしてると思っている。

現実は・・・仕事も糞なら生活も糞
結婚なんて絶望的だし孫の顔を見せることも絶望的

まあ、俺みたいな糞な遺伝子など残さない方がマシだし
それはそれで未来には良いことだと思うけど・・・

親からしたら孫の顔も見れずに死んでいくなんて
死んでも死にきれないんだろうな?

いつも思うんだけど俺の存在価値って何なの?
なんのために産まれて来たの?

誰かに必要とされて産まれて来たんだろうけど
じゃあ、その誰かって誰よ?
そんなの考えるだけ無駄か??

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

