貧乏のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:貧乏

貧乏のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2015-04-08貧乏
今一番の趣味というかはまっているというか楽しいことは、休みの日に家でゴロゴロしてることかな?寝ては起きての繰り返して一日中家でダラダラしてる感じ?まあ、家から…

記事を読む

20150201111516.jpg昨..

2015-02-12貧乏
昨日ダウンジャケットが壊れたとの記事を書いたのですが・・・http://endlife.seesaa.net/article/413861187.html結局、悩みに悩んで・・・写真のような春物のジャケット…

記事を読む

家でゴロゴロしている時間が一番楽しい。

  •  投稿日:2015-04-08
  •  カテゴリ:貧乏
今一番の趣味というかはまっているというか楽しいことは、休みの日に家でゴロゴロしてることかな?寝ては起きての繰り返して一日中家でダラダラしてる感じ?

まあ、家から外に出たくないので必然的に家でゴロゴロになっているのはいなめないんだけど、それと無駄な金を極力使いたくないってのもあるし

こんなんじゃダメだな〜、休みの日は外に出ないとな〜、と思うんだけど、思うだけで休みが終わってしまう。

スマホがあれば、少しでも外に出て写真とか取ってブログにアップしたりしたいんだけど、スマホすら持てない今の現状、スマホ代(6千円?7千円?8千円?)を考えるとどうしても手が出せない。

昔はこんなにケチ臭い人間じゃなかったんだけどな。自分がなぜにこんな貧乏性になってしまったのか不明、急にお金の大切さに目覚めて貧乏性になってしまった。

とにかく、今日は仕事が休みなので家でゴロゴロします。
[ PR ]

根っからの貧乏性です。

  •  投稿日:2015-02-12
  •  カテゴリ:貧乏
20150201111516.jpg

昨日ダウンジャケットが壊れたとの記事を書いたのですが・・・

結局、悩みに悩んで・・・
写真のような春物のジャケットを買うことにした。

これから寒い日は「ピーコート」だけしかないので
それに頼ることになる。大丈夫かな?

自分は、普段からあまり服を買わない人なので
こういった服が壊れたり汚れたりしたときに
どうしていいものか?と凄く悩む。

この服欲しいな〜と思ったら買えばいいんだけど
それが安い服でも中々手が出せない。
根っからの貧乏性なんですね。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

