迷惑のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:迷惑

迷惑のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2015-05-08迷惑
ツイッターをやってると宣伝ばかりしてる輩がいる。それ用にアカウントを取っている訳だから宣伝するのは当たり前なんだけどネカマやサムネ詐称であからさまに金儲けに必…

記事を読む

2015-02-19迷惑
昨日の記事の件の続きhttp://endlife.seesaa.net/article/414250790.htmlオレ「すいません。電話してもらえました?」親戚「まだ電話してませんけど・・・」オレ「いつご…

記事を読む

宣伝厨がウザ過ぎる。

  •  投稿日:2015-05-08
  •  カテゴリ:迷惑
ツイッターをやってると宣伝ばかりしてる輩がいる。それ用にアカウントを取っている訳だから宣伝するのは当たり前なんだけどネカマやサムネ詐称であからさまに金儲けに必死すぎで気持ち悪い。

そんな糞宣伝はフォローを外したりブロックをしたりで自分のツイッターを読むときに極力それが入らないようにしてるんだけどこの作業が凄い面倒なんだわ。

ブログの更新の知らせだったり、公演の案内だったり、食べたり使ったりで本当に良かったから商品を宣伝?報告?してたりするのは、それは全然良いと思うんだけど・・・これが単に金儲けの宣伝なのか?それとも自分のことや好意でやってることなのか?それを見分けるのが凄く面倒なんだわ。

宣伝とかがあるとフォローを外す前に1度当人のツイッターに飛んで中身を調べて宣伝厨と確認してからフォローを外さないと本当に必要な人までフォローを外してしまうことになる。

ツイッターってやってみると凄い便利で良いと思うんだけど、良いと思う反面、宣伝厨のことしかり、訳のわからないことを書かれてディスられたり、ウザイこともたくさんあるんだよな。
[ PR ]

あ〜あ、アホくさ。

  •  投稿日:2015-02-19
  •  カテゴリ:迷惑
昨日の記事の件の続き

オレ「すいません。電話してもらえました?」
親戚「まだ電話してませんけど・・・」

オレ「いつごろしてもらえますか?」
親戚「今忙しいので後日します。」
オレ「後日と言われてもう10日近く立ってるんですけど」

オレ「電話無理ですか?できないですか??」
親戚「無理じゃないんだけどなんとなく掛けにくいんだよ。」
オレ「それって電話は無理って話しですよね?」
親戚「無理じゃないんだけどなんとなく・・・」

さすがにここでキレて
オレ「なんとなくって何ですか!」
オレ「嫌なら嫌ってハッキリ言ってもらえません?」
オレ「中途半端に引き受けるとか逆に迷惑だから」
オレ「もういいです。他の人に頼みます。」「ガチャ」

もう親戚付き合いとかどうでもいいわ。
10日間イライラさせられただけで終わった。
無駄な時間を過ごした。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます