上司・先輩のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:上司・先輩

上司・先輩のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2015-02-21上司・先輩
あることで上司と少し言い合いになりそのときに・・・「あなた」がね「あなた」が疑うから「あなた」のために「あなた」「あなた」「あなた」いくら上司だからと言っても…

記事を読む

2014-10-20上司・先輩
資料を作って間違わないようにと散々見直した資料を勝手に作り変えて相手に勝手に提出するとか普通あるか?更に後からその資料を確認したら間違ってるとか・・・マジで勘…

記事を読む

年下の上司に「あなた」と連続で言われた。

あることで上司と少し言い合いになり

そのときに・・・

「あなた」がね
「あなた」が疑うから
「あなた」のために
「あなた」「あなた」「あなた」

いくら上司だからと言っても
年上に向かって「あなた」わないわ。

名前があるんだから「〇〇さん」
って言うのが普通じゃないの?

お前「細まけーよ!」とか「小いせーな!」とか
いろいろ言われそうだけど・・・

自分は会社では、年上でも年下でも部下でも上司でも
名前は必ず「さん付け」でしか呼ばなかったので
違和感ありまくりで「あなた」の言葉を聞いていた。

これって俺の感覚がおかしいのかな?
[ PR ]

マジで勘弁してくれ。

資料を作って間違わないようにと
散々見直した資料を勝手に作り変えて
相手に勝手に提出するとか普通あるか?

更に後からその資料を確認したら間違ってるとか・・・
マジで勘弁してくれよ。

で、責任は俺が取るとかないわ〜。
相手になんて説明すればいいんだよ!

俺はキッチリ仕事したのに
なぜに俺が相手に謝らんといけんの?
それでとやかく言われてダメになったら
お前どうしてくれるん?

今回の件は、なんというか
俺の人生を左右するかもしれないぐらい
かなり重要なことなんだぜ。

マジでいい加減すぎるだろ!

も〜お、どうしたらいいんだよ!!
超ブルーだわ。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます