キャビン旅行記のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:キャビン旅行記

キャビン旅行記のカテゴリ記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2015-01-06キャビン旅行記
はあ〜、今日も仕事疲れた〜自分にそして皆さんに、仕事お疲れ様6日間も仕事を休むと体がダレてしまっていて仕事に体が慣れないというかついて行かない。今週はあと3日…

記事を読む

2014-12-30キャビン旅行記
昨日で仕事が終了!今日から年明け4日まで休みでやっとのことで6連休です!!ただ、6連休といってもどこにも行く予定とかはないんですけどね。今年は理由があって実家…

記事を読む

明日からまた旅日記を書きます。

はあ〜、今日も仕事疲れた〜

自分にそして皆さんに、仕事お疲れ様

6日間も仕事を休むと体がダレてしまっていて
仕事に体が慣れないというかついて行かない。

今週はあと3日もあるんだよね〜。
かなりキツイわ。

あと、今週は休日出勤があるかも(泣)
まあ、休み明けで仕事が立て込んでるから仕方ないか?
休日出勤とか久しぶりだわ。

正直、昨日今日で体がかなり疲れてしまって
いつもの仕事の2倍働いてる感じ
働いてる時間は変わらないんだけど・・・

あと、需要があるのかわかりませんが
明日からまら旅日記を再開します。

詰まらない日記になりますがスイマセン
って、元から詰まらないかw
[ PR ]

もうしばらくお付き合い下さい。

昨日で仕事が終了!今日から年明け4日まで休みでやっとのことで6連休です!!

ただ、6連休といってもどこにも行く予定とかはないんですけどね。今年は理由があって実家にも帰らずです。

で、ブログではここのところずっと過去の日記を書いてるんだけど・・・人によっては「過去のこととか詰まんねーよ!」とお思いの方もいるかもしれませんが・・・

最近、なぜ過去のことばかりを書いているのか?

それは、以前にもこのブログに書いたんだけど、このブログを始めたキッカケは、このブログで自分の日記を書くことで、過去の自分の「思い」とか「考え」とかそう言ったものを見返すと言うか振り返るために始めたので・・・

で、今は仕事も大して忙しくないしなので、過去のことを簡単に振り返れるようにするために、少しでも過去のことをまとめておこうかと思って過去のことを書いてる次第です。

そんな訳でもうしばらく「過去の日記」にお付き合い下さい。

で、明日からは「最初で最後の女性と2人きりの旅行」を書きます。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます