こちらのブログを閉鎖してから早や2か月が過ぎようとしています。

このブログは新ブログに移行して一応閉鎖しましたが、まだまだ定期的にアクセスがあります。アクセス数にすると1日で200〜300ぐらいかな?ブログを閉鎖してもブログを見てくれて嬉しい限りです。

で、新しいブログに随時書いているので、ここで特に書くこともないんだけど、リンク切や無駄なURLなどがたくさんあったので、その辺を削除してスッキリさせました。

あと「気になるブログ」に新URLを2件追加しました。



更新は、また1か月後とか2か月後とになるかもしれませんが、まだ旅行の記事で貯めているものがあるので、もしかしたらその記事をこのブログに書くか、それとも新ブログ(URL)の方に全ての旅行日記を移行するかで現在検討中です。
[ PR ]