新ブログ」更新しました。

このブログも残すところあと3日となりました。

このブログ以外にも他のブログの更新もやっているので、今はてんてこまい状態で、このブログを更新して、次はあのブログを更新してみたいな。

家に帰って来ると速攻でPCを立ち上げ記事を書いて、飯を作って机の上でその作った飯を食いながらブログの記事を書いて、狂ったかのようにブログの更新をしてる自分

こんなことをしてると思うことがある。「何してんだ俺?」って思うこと。

もっとやるべきことがあるはずなのにブログに夢中でせっせとブログの更新、もうアホとしか言いようがない。

ただこの作業も今月までで、6月になればブログの方も少しは落ち着くと思うので、若干の余裕が出るかな?
[ PR ]