新ブログ」更新しました。

このブログに書き込むのも今日を含めてあと4日です。

後4日でこのブログが休止すると思うと寂しくもあり、新しいブログで心機一転と思うと嬉しくもあり、なんとも複雑な心境です。

このブログに記事を書いた1番始めの日付を確認すると非公開なんだけど2008年だったので、このブログをはじめてからもう7年も経ったことになる。

7年前は何をしていたのか?その昔の記事を読むと仕事のことで悩んでて当時の心境がわかる。過去も今も仕事のことで悩んでるのは一緒で7年前と何も変わらない自分はなんとも情けないです。

仕事で悩む生活が今後もずっと続くのかな?こんな人生もう嫌だわ!

相互リンクして頂いてる方は・・・
新ブログ」にURLの変更をお願います!
[ PR ]