新ブログ」更新しました。

ダメ人間の日記を見守るアンテナ」ですが、5月中は続けるつもりだったのですが、少し早目に終了させて頂きました。

理由は、他のブログの更新で忙しいこと、それと新ブログの方に「ダメ人間の日記を見守るRSS」を作成したので、そちらの方がわかりやすいし使い、勝手も良いので、急遽「ダメ人間の日記を見守るアンテナ」を終了させて頂きました。

申し訳ないですが、これからは「ダメ人間の日記を見守るRSS」こちらでダメブログの確認をお願いします。

それと体調ですが、2日間休んだこともあって今のところは大丈夫です。ご心配お掛けしました。

相互リンクして頂いてる方は・・・

新ブログ」にURLの変更をお願います!
[ PR ]