新ブログ」更新しました。

昨日は朝から気持ちが悪くて体調が悪かったんだけど、無理して仕事に行くもどうにも我慢ができなくて早退させてもらった。

で、帰り際に上司に話して今日は大事を取って休みにしてもらった。

今日もし体調が戻らなかったら病院に行こうと思ってたんだけど、昨日ずっと寝てたせいか体調が何とか回復したのでブログを書いている。

先週の金曜日からどうにもこうにも体がおかしくて・・・なんなんだろうな?この減退感は?歳のせい?

取り合えず様子見するしかないんだろうけど、もしまた気持ちが悪くなって調子が悪くなったら今度は病院に行こうと思う。

相互リンクして頂いてる方は・・・
新ブログ」にURLの変更をお願います!
[ PR ]