新ブログ」更新しました。

調子が悪すぎる。今、頭痛の状態でブログを書いている。

頭痛自体は毎度のことなので痛いなりにも慣れてるんだけど、昨日書いた通り頭痛にプラスして頭が重くて目がしょぼしょぼして常に眠たいみたいな。こんなのが金曜日の夜からずっと続いていて辛い。もしかしてこれって病気なのかな?

頭が痛い&頭が重いからブログを書いていても頭が回らなくてブログに書く内容が全然浮かんで来ない。ただ、こういうときは慣れたもので調子が悪いなりのブログの書き方がある。方法は企業秘密ということで

40も過ぎるとあちこちにガタが来てダメだわ。歳は取りたくないね。これは若い人には決してわからない悩みだな。

引き続き相互リンクして頂いてる方は「ブログ名」と「URL」の変更をお願いします!

[ PR ]